SSブログ

うえさん、バザー [バザー]

いまさら遅いけど、今日、5月19日の日曜日は植田第3学童のバザーです。

植田第3学童は敷地も広いのでいろんな店が出せて、休憩スペースもゆったりとれてうらやましい限りです。だから酔いどれの学童関係親父もたくさん滞留していたりしますが・・・

子どもたちに人気のビンゴなんかもあります。ここは色んな独自企画を打ち出して楽しい雰囲気を作っているので、植2も見習いたいところです。なんといっても父母の結束力がありますね。

と、いいつつ、今日も朝からサッカーの練習で長久手まで連れて行かなくてはなんない。長男は月曜日から中間テストで勉強させなくちゃなんないし。

忙しいけど合間を縫って必ず行きます!

朝、このブログをのぞいて、かつ用事のない人は植田3学童で会いましょう。

場所はここ↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。