SSブログ

植田コミセン [バザー]

今年度の植田第2学童の冬のバザーは、来年の1月22日(日)に開催します。いつもは年末だけど、ちょっと趣向を変えてみました。

そして場所は、植田コミュニティセンター

植田学区と植田東学区の地域の集まりのために建てられた施設で、学区のボランティアの力で運営されています。

学童も総会とかでお世話になっているのですが、今回はコミセン運営委員会のご厚意で、全館貸し切りでバザーを開催させてもらえることになりました[るんるん]

ぜひとも、地域の人が気軽に来られる楽しい催しにしたいので、近所の皆さま、よろしくお願いします。

今のところ決まっているメニューは、カレー、唐揚、ポテト、綿菓子、焼き鳥、焼きそば、おにぎり、枝豆、ポップコーン・・・そして、もちろんビール[ビール]今回は暖かい室内で飲めますよー

今度は駐車場も少しお借りできるので、学童に興味のある遠方の方も、ぜひお越しください。もちろんノンアルコールで。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。