SSブログ

1月22日バザー [バザー]

来週末、1月22日(日)は植田第2学童のバザーです。

場所は植田コミュニティセンターです。 

チラシ.jpeg 

昨日の打ち合わせでメニューがようやく確定しました。

焼き鳥、綿菓子、ポテト、カレー、からあげ、枝豆、玉せん、アイス、やきそば、ポップコーン

&飲み物(ビール、ジュースetc)

あと、子どもコーナーとしてくじ引きや、輪投げもあります。

楽しい催しにしたいので、近所の方は(近所でない方も)ぜひ、お越しください。今回は駐車場もあります[車(セダン)]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

くらうざー

おつかれさまでした。

盛況だったようですね!参加できなくて残念です…

事業部のみなさん、おつかれさまです。
父母のみなさん、おつかれさまです。
指導員さん、おつかれさまです。

次回は参加したいなぁ…


部活帰りに寄ったうちの子、カレーが美味しかったとのことです。
by くらうざー (2012-01-25 01:32) 

きゃしゃーん

ありがとうございます。一晩寝かせたカレーは、ちょっと甘口だけど激うまでしたよー
大鍋で作るとおいしいんですかね。
夜は新年会で盛り上がりました!次回はお待ちしています!
やっぱりOBあってこその学童バザーですから。
by きゃしゃーん (2012-01-29 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

あけましておめでとう地域のお祭り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。