SSブログ

ひもかけ手乗せ [学童の生活]

コマの技シリーズ その2「ひもかけ手乗せ」です。

回っているコマにひもを二巻きして、勢いよく上に引っ張って空中に投げ上げ、手でキャッチします。

一番簡単な「空中技」 でも、失敗すると物凄い方向に跳んでくので、マスターするまで家の中ではやらないようにね 
アセアセ...A=´、`=)ゞ

植2・4学童では、コマは基本、外で。そして、空中技に挑戦するときは帽子をかぶるというルールです。

 

おまけ

毎日春めいてきますねー[ぴかぴか(新しい)] 今朝の風は春一番ではなかったのかな?

塩釜口駅付近の梅の花がきれいに咲いていました。桜ももうすぐですね。

IMG_1934.jpgIMG_1938.jpg

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。