SSブログ

運動会シーズン [個人的な戯れ言]

しばらく更新をさぼっていたら、アクセス数がぐんと落ちてしまっていた。訪問者数で100を切りそう…

いつも読んでいただいてありがとうございます。最近は運動会(学童ではなくて植田学区の)の準備に関わっていて、忙しくてブログを更新する気力がないのです。ごめんなさい。

いよいよ植田学区の運動会は今度の日曜日です。天気は何とか良さそうで何よりです。明日は準備だから早く寝なくっちゃ。備品をコミセンから学校に持って行ったり、テント張ったり、万国旗吊るしたり、ライン引いたり、忙しい週末が始まります。

何でこんなことばっかりやってるんだろうって、ときどき立ち止まってふっと考えちゃいます。きっと傍目には好きでやってる人って思われてるんだろうなぁ

11月には学童の方の運動会があるので、種目の紹介とか、練習の様子とか、いろいろ書きたいことあるんですけど、もう少し落ち着いてからね。

頭が疲れているのでくだらねー話題を。

2011-10-13-143511.jpg 

KARAです。

 

ちょっと前になるんですが、会社の若い女の子達と、韓国料理屋に行ったわけです。

カラと並んで、こんなポスターが貼ってありました。

img_628727_19636735_0.jpg 

これを見たおじさん(私)、「カラだけじゃなくて、タラもいるんだねぇ」

・・・

女の子達(もんのすごく呆れた様子で)「・・・ティ、アラ・・・」

∑(; ̄□ ̄がーーーん

t-araと書いてティアラと読むげな。しらねーよそんなの。だって、カラときたら、タラって思うじゃんふつう・・・違う?

あー、恥ずかしかった。。。

 

と、まあ、くだらない話ですみません。

しかし、この人たちは、今の情勢で人気はどうなってるんでしょうかね。

どうでもいいですが。

さー、寝ましょ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

みんみんママ

いつも 学童・小学校並びに 植田学区の為に、ご尽力いただいて ありがとうございます。
素敵な運動会ができたと、みなさん 喜んでましたよ (*^_^*)
世の為 人の為は、やろうと思って できることではありません。
資質も大切ですが・・・やっぱり 好きじゃなきゃ (*^^)v

こんな お父さんを見て、子供たちも 育っていくんだな~って、
素敵な想像しかできなくて、心が和みます。

お疲れ様でした (*^。^*)
by みんみんママ (2012-10-17 23:35) 

きゃしゃーん

ありがとうございます^_^;ちょっとくすぐったいですが
段取り悪くてバタバタしましたが、皆さん楽しんでもらえたならよかったです。
何より、子どもたちが、すごく楽しそうだったので嬉しいです。
みんな、何の得にもならないんですが、子どもたちが楽しむ姿が見たくて、大事な休日を費やして汗かいてるんですよね。
本当に、色んな人に支えられて何とか終わることができました。

ところで来年は、みんみんパパママの二人三脚がみたいなー( ̄ー+ ̄)
by きゃしゃーん (2012-10-18 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。