SSブログ

うえさんバザー 告知 [バザー]

今週末、12月2日の日曜日は、植田ファミリーの兄弟分、植田第3学童のバザーが開催されます。

http://ameblo.jp/uedadai3/entry-11413140806.html

HI3G00260001.jpgHI3G00240001.jpg

ここは本当に敷地が広くて、学童の庭で野球ができちゃったりします。だからバザー会場にも余裕があり、出店も豊富で休憩場所もたくさんあります。少ないスペースを何とかやりくりしている第2とはえらい違いです。

ウラマヤシイ兄弟なんです。人間でいえば、弟の方が女の子にモテちゃっている気分?^_^;? 

第2では滅びてしまった(つーか、ワシが滅ぼしたんだった・・・)餅つきも継続しています。父母の結束が強くてすごいなあと感心しています。

場所は、焼山のリンクスゴルフクラブからちょっと南に下ったあたりです。近所の人、それからもちろん第2学童の人、ぜひ、遊びに行ってください。


大きな地図で見る

 

もうひとつ大事な告知。植田第2学童のバザーは来年の1月20日です。今回は去年に引き続き、植田コミュニティセンターで開催します。こちらもよろしく!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

くらうざー

バザーのシーズンですね!

植3の日は…仕事で行けんがね…すみません…

植2は、一月ですね。覚えておきます。
by くらうざー (2012-11-28 00:37) 

きゃしゃーん

最近くらうざーさん、なかなか会ってないですよね。忙しいですね。
私も朝早くから仕事に行くんですが、何とか2時までに間に合うように頑張って帰ります。

by きゃしゃーん (2012-11-29 01:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。