SSブログ

逃走中の妄想中 [個人的な戯れ言]

地下鉄の塩釜口の駅前に「GEO」ができまして、なんと、DVDが一週間レンタル50円!

たまーに利用するのですが、子どもたちの一番人気は「逃走中」

b_100992_1.png

学童の上級生の間でも人気のようで、同じようにうちで借りてきて見ているそうです。

子どもが見ていて、「あーー逃走中やってみたい・・・」

・・・

・・・・・!

・・・・・やってみたい・・・

学童の卒所前の親睦イベントとしてどうだろうと、妄想が膨らむ。

天白公園か牧野が池緑地なんかを会場にして、ハンターから逃げるの。牧野が池は車が通るから、天白公園がベターかな。

制限時間逃げ切れば、豪華なお菓子がもらえる、とかね。

もちろん下級生や女の子はハンデがいるから、ゲームみたいに「ライフ」を学年に応じて与える、とかね。

あ、今の6年生女子はハンデは不要か。男子の方にハンデがいるかも^_^;

あーー妄想が膨らむ。

いや、きっと子どもたちは楽しそうな気がする。

肝はハンターだな。もちろん走れる父。母でもいいが。ワタクシはきっと6年女子に振り切られるので、管理人に徹します。

ということでチャリ王様、汚れてもいい黒いスーツとグラサン用意しといてね♪( ̄▽+ ̄*)ハハハ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

チャリ 王

ハンター役に 『ハ~イ!』
ご指名頂きありがとうございやす。

スーツは礼服。(そろそろ買い替えダァ。ちょ~っと違いますかね。ww)
サングラスはチャリ用であるので
いつでも!できまっせぇ~。

アッ、ダイエットしないと走れない・・・。(プププ)
by チャリ 王 (2012-12-06 01:31) 

きゃしゃーん

ハンター受諾、ありがとうございます(^O^)/

と言っても、ハンター一人では大変だから、他にもスカウティングしなくちゃ。
O父とか、A父とか、あ、御大のT父とか、今回のリレー出場の卒所父メンバーでバッチグーですね!

by きゃしゃーん (2012-12-07 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。