SSブログ

植5バザーもよろしく! [バザー]

今日は寒い一日でした。昼すぎから植田第3学童のバザーに行ってきましたが、途中でみぞれ混じりの小雨も降ってきました。

お客さんの入りが心配でしたが、なんと、既に売り切れ続出、昼飯を食べるつもりで行ったのですが、残ったてたのはぜんざいだけ。しかも餅なし^_^;

汁のみのぜんざいを50円でいただいて温まりました。商売繁盛でよかったです。

この時期の植田は、色んな行事が続きます。昨日は植田小学校の子ども祭り、今日は植3のバザーと植田東小学校のEフェスタ。

そして来週、12月9日の日曜日は、植田第5学童のバザーです。

第5学童は植田東小学校の学童保育で、昔は植田第2とひとつだったのですが、植田東小の開校とともに建てた一番新しい学童です。建物も家具もきれいでいいところですよ。

いつものように焼きそばや綿菓子などの他、「ふるまい餅」もあるそうです。やっぱりサービス企画は必要かなあ・・・

皆さん、来週日曜日は、ぜひ、植田第5学童へどうぞ。

天白区植田本町2-711 天白高校の南側です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

裏もよろしく逃走中の妄想中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。