SSブログ

裏もよろしく [個人的な戯れ言]

昨日は学童父母会の忘年会でした。

本当は妻がいないので行けないはずだったんですが、学童の友人が子ども二人とも預かってくれたので、心おきなく呑んだくれてきました。楽しかったねえ(●^o^●)ありがとうございます。

今日も仕事行くからセーブするはずが・・・気がついたら草木も眠る午前2時でした^_^;

さて、こういったくだらない話題は学童ブログには不要ですが、でもちょっと書きたいときもあるので、「植田通信・裏面」を開設しました。

タイトルは「父さんも、よくわからない」 

実は前々から誰にも内緒で細々と立ち上げていた個人的ページです。読み聞かせしてきた本の紹介とか載せてます。どうでもいい情報ばかりですが、よければ読んでくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。