SSブログ

バザーポスター完成! [バザー]

平成25年1月20日(日)は、植田コミセンで冬のバザーを開催します。

寒い時期ですが、コミセン運営委員会さんのご後援で、コミセンを全館借りきってやるので温かいです。もっとも、焼き鳥と焼きそば、そして綿菓子は外のテントなので寒いですがね(T_T)```私も外回り担当です。

今回は、バザーのチラシ&ポスター作成を担当しました。

こんな感じ。

2012冬バザーポスター.jpg町内会などの掲示板にお願いして貼っていただきます。 

あんまり凝ったの作ると後の人が大変と言われちゃいますが、最近illustratorを勉強中でして、使いたくてしょうがないのです。

ともあれ、植田学区の皆さま、楽しい催しにしたいので、ぜひお越しください!


にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぽちっとお願いします。↑
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

Qshow

Waoh! やるじゃん!
やっぱ道具かな~。道具を使う心意気、チャレンジ精神、楽しんでるわ、Yeah!
by Qshow (2012-12-12 23:24) 

くらうざー

おつかれさまでーす( ´ ▽ ` )ノ

バザーの日にちを1月にして良かったですね。選挙と重なったらガッカリですもんね…

ポスター、大版にして貼りまくってください!
by くらうざー (2012-12-13 01:09) 

きゃしゃーん

ありがとうございまーす!(^O^)/
50の手習い(まだちょっと早いけど)楽しんでいます。

1月にして余裕が出たのはいいんですが、去年もそうだけど心配なのはインフルエンザ。今年は全く聞かないけど、年明けに急に流行せんことを祈ります。

by きゃしゃーん (2012-12-13 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。