SSブログ

本当に豪華商品だ!! [バザー]

植田コミセンで開催する明日のバザー

今回は、子どもが楽しめるコーナーを充実させようと、ゲームコーナーを強化しています。

輪投げと、パターゴルフ。ゲーム自体は目新しくはないのですが、今回は賞品がすごい!

ある方の好意によるご寄付もあり、いい賞品が揃いました。

ドラえもんのドラヤキ型大判クッション、でっかいチョッパーのぬいぐるみ、嵐のカード(?)、AKB48のクリアファイル…などなど

1回50円では、大盤振る舞いすぎるかもしれません(^_^;)

楽しんでもらえたら幸いです。

prize1.jpgprize2.jpgprize3.jpgprize4.jpgprize5.jpg


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Qshow

お疲れっす!楽しかったけど、売上どうかな~。
午後から冷えてきたもんね。外!

by Qshow (2013-01-20 20:14) 

きゃしゃーん

あーーっ
放置すみませんm(_ _)m
最近忙しくって気力なくて、なかなか更新できないんで

バザー、風強くて寒かったですねぇ
テント飛びそうになったしね。
by きゃしゃーん (2013-02-06 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

今週末はバザーです入所説明会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。