SSブログ

今週末はバザーです [バザー]

1月20日(日)は、植田第2学童のバザーです。昨年度に引き続いて、今年も冬バザーは植田コミュニティセンターで実施します。

昨年は初めての試みで、学童を離れてコミセンで開催したのですが、予想外に多くのお客さんに来ていただき、大いに盛り上がったイベントになりました。

コミセン運営委員会の皆さま、ありがとうございます。今年も、地域の人が気軽に来られる楽しい催しにしたいですね。

植田学区近隣の中日新聞にはチラシが入っているので、ご近所の皆さんはチェックしてください。綿菓子又はポップコーン無料券も付いてますよ。 

今回のメニューは、唐揚、ポテト、綿菓子、焼き鳥、焼きそば、枝豆、ポップコーン・・・そして、もちろんビール[ビール]

子どもたちが楽しめるコーナーとしては、くじや駄菓子(原価割れ(+o+))の他、輪投げ、パターゴルフなど。パーフェクト賞の賞品には、ワンピースの巨大チョッパーも用意されています。

そして今回は、港区の立石海苔店さんのご協力により、無料イベント「のりの試食クイズ」を開催します。愛知県産の海苔を食べ比べて、どれが高級な一番摘みの新海苔か、どれが安い海苔なのか、などを当てるクイズです。違いのわかる美食家のお父さんたちにもぜひ挑戦していただきたいところです。

mainimg.png

植田コミセンは駐車場完備です。学童に興味のある遠方の方も、ぜひお越しくださいね。くれぐれも飲酒運転はないように。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

酔いどれ

バザーですね。OBとしては、楽しみにしています。今回も子供連れて
顔見せに出かけたいと考えています。
by 酔いどれ (2013-01-18 10:30) 

きゃしゃーん

ありがとうございます!
バザーの楽しみは、OBや地域の人と気軽に会える(飲める)ってことですね。
私も早くOBになって気兼ねなく飲みに行きたい!
by きゃしゃーん (2013-01-19 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

卒所アルバム本当に豪華商品だ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。