SSブログ

パンツ買いました [個人的な戯れ言]

卒所サイクリングまで、気がついたらあと1週間です。まだお手紙を書いてない∑(; ̄□ ̄A アセアセ

初日の夜、宿で開かれる「卒所を祝う会」で、子どもへの手紙を読まにゃならんのです。

きゃー( ̄▽ ̄;)!!こっぱずかしい!!

でもまあ、こんな機会でもなければ、改まって子どもに手紙を書く機会なんてないし、小学校卒業という節目に、我々の生真面目な思いを伝えておくのは、いい機会かもしれないね。

・・・と、前向きに説得しても、嫁は「任せた!」と逃げやがるので、何とか書かなきゃ(T_T)

 

さて、前々から欲しかった、サイクリング用のパンツを買いました。あ、もちろん子どものじゃないです。わしの(^▽^;) 

段々おじいさんに近づいてきて、お尻の皮が劣化しているので、ちょっと長い距離を走ると、擦れてひりひりしてくるのです。子どもはいらん。もっと尻の皮を鍛えるのじゃ!

初めて買うので、ちょっと厚手のウエット生地のようなパンツを想像していたのですが、

P2215515.JPG

スパッツのようで、股の下のところだけがもっこり盛り上がっています\(;゚∇゚)/

P2215516.JPG

中には

P2215517.JPG

自転車のサドルの形で、とっても厚手のパッドが入っていました。なるほど、これはなかなかいいかもしれない。

Amazonで、「自転車 パンツ」と検索して、あまり考えずに一番上に出てきたやつを買いました。値段も安そうで評価もまあまあ良かったので。

saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ

saitoimport(サイトウインポート) 3Dパッドレーサーパンツ

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

 

よくよく見たら、同じシリーズでひざ下まで長いのもあった!寒いからこっちにすりゃ良かった(-_-メ)

saitoimport(サイトウインポート)3Dパッドレーサーパンツ【ひざ下丈】

saitoimport(サイトウインポート)3Dパッドレーサーパンツ【ひざ下丈】

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: ウェア&シューズ

一緒に走る皆さんも、よかったらお揃いでどうですか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。