SSブログ

人気ランキング [ブログについて]

ネット検索してたら「学童保育」というカテゴリーがあるって知ったから、「日本ブログ村」というのに登録してみました。

どのくらいあるのかなあと思って入ってみたら、たった30件だって(^^ゞ やっぱりマイノリティなんですねえ・・・

←←よろしければ、ぽちっとクリックしてやってください。システムとしては、クリックして「ブログ村」に入った件数と、「ブログ村」からこっちに来なさった件数とをどうかして計算して、「ランキング」になるそうな。

別に上位になったからってどうしたもんでもないですが、何となくこういうの貼り付けると「ブロガー」っぽい気分ですねえ。

こういう余計なことばっかりしています。なぜなら、仕事をしなきゃなんないけど、やりたくないから。現実逃避[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

宿題をやろうと机に向かって30分くらいぼぉーーーっとしている子どもと一緒ですね。

すみません、今日はくだらない記事でした。さ、仕事しよぉ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

くらうざー

ポチりました。

お⁉ ランキング一位ですよ!
by くらうざー (2012-08-23 01:53) 

きゃしゃーん

いきなり1位!?
ありがとうございます!
つっても30サイトしかないから・・・
by きゃしゃーん (2012-08-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

夏休みのお出かけフォレスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。