SSブログ

ue2-ダンシングチーム! [キャンプ]

先日のキャンプレポートでもお伝えしましたが、今年のキャンプは下級生のダンスが可愛くって、なかなかの人気でした。

実は日曜日の懇親会で、「6年生のトーチが、せっかくの晴れ舞台なのに食われてしまってかわいそう」という意見も聞いたんですが、トーチ(特に6年生)は別格です!全然食われることはあり得ませんて。

ということで、今年から結成された、植2ダンシングチーム(笑)の動画をアップします。

2チームに分かれて、

福山雅治の生きてる生きてく と、芦田愛奈ちゃんのステキな日曜日~Gyu Gyu グッデイ!~ に合わせてそれぞれ踊ります。

この振り付けは指導員が考えたのかな?短期間でしかも2チームも、よく仕込めたなと感心します。

ブログの便宜上、チーム名が欲しいんですが、管理人が勝手にチーム"U"とチーム"E"と名づけました。もちろんAKBのパクリです(^▽^;)

では、本日はチーム"U"の演技をご覧ください。

windows movie makerでタイトルなどをつけて遊んでみました。

チーム"E"の動画はまた後日。 

ところで、懇親会では「トーチの動画、早くアップしてよ」という声も聞かれました。

とっくにしてるって~~(^--^#)ムム

  ⇒ 2012年キャンプ その3  その2  その1

最近、アクセス数の奴隷となってほぼ毎日更新をしているのですが、社会的地位が高くて忙しい学童父は、たまにしかブログを見ないので、ついていけないようです。

過去記事を見やすいようにちょっと工夫しますね。


にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 名古屋情報へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぽちっとお願いします。↑
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

怪しい隣人名古屋市の防災訓練 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。