SSブログ

卒所サイクリングの予定 [イベント]

今週末は、いよいよ学童6年生の卒所サイクリングです。

参加者は、子ども25人と父母34人、指導員4人、兄弟関係2人の計60名!大所帯です。

子どもたちは6~7人ずつ4グループに分かれ、指導員を先頭に一路、犬山を目指します。自転車で伴走する親もそれぞれ子どもたちについて一緒に走ります。

朝は8時に学童に集合し、8時20分に出発。途中何度か休憩をはさみ、2時45分くらいにモンキーパークに到着する予定です。モンパで遊ぶ時間はあまりないけど、子どもたちはとても楽しみにしています。

夜は「卒所を祝う会」があり、親はその後に大事な「打ち合わせ」があります。打ち合わせは大事ですからね~(=^~^)o∀ウィー

翌日は10時ごろから入鹿池でワカサギ釣りを楽しんで、早めの昼食をとって12時ごろに出発。

予定では16時45分ごろに、学校の東側のあの坂を登って、学童に帰ってくる予定です。でも、だいたい予定より早くなることが多いようです。

もし、それくらいの時間空いている方は、ぜひ学童に出迎えに来ていただけると、嬉しいな(^^♪

 

saru.jpg

モンキーパークっつっても、子どもらは猿なんざ全然見ないんだろうさ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

くらうざー

とうとうサイクの日がやって来ますね!

土曜、日曜と、寒いらしいですね…土曜は、風も強いとか…


気をつけて行ってらっしゃいませ。

最高の思い出ができますように。
by くらうざー (2013-03-01 22:03) 

きゃしゃーん

ありがとう。
大荒れ大荒れって騒いでいるね~^_^;
風が強いのは辛いなあ
でも雨は降らなさそうだから何より
怪我がないように気をつけていってきます!
by きゃしゃーん (2013-03-02 07:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。