SSブログ

卒所サイク、ありがとうございました。 [イベント]

学童卒所記念の一大イベント「卒所サイクリング」から帰ってまいりました。

3月2日(土)から3日(日)まで1泊2日で、植田第2学童から犬山まで往復約80km、大きなトラブルもなく無事に走り抜けることができました。

参加した6年生児童は24名、指導員と親を含めると60名近い参加人数で、大賑わいの楽しい旅でした。行く先々では周辺にご迷惑をかけたかもしれません。すみませんm(_ _)m

父母数名も、子どもとの6年間の思いを胸に一緒に走りました。感動に満ちた、本当に楽しい旅でした。終わってみると、80kmなんてあっという間です。子どもとの心の距離が、一段と近くなったような気がします。 

cycle92.jpg

素晴らしいイベントを作り上げてくれた指導員、父母の皆さん、そして子どもたち。みんなに感謝!

道中記はまたレポートします。とりあえず、お礼まで。

今日はおネムなのです。おやすみなさい!


にほんブログ村 子育てブログ 学童保育へ
にほんブログ村
↑ランキング参加中!ぽちっとお願いします。↑
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

くらうざー

お疲れ様でした。

素晴らしい旅だったようですね!
by くらうざー (2013-03-06 01:28) 

きゃしゃーん

ありがとうございました。終わってみればあっという間でした。
少し風があったけど、天気も良くてサイクリング日和でした。
ちょっと花粉症のひとは大変だったようだけど。
本当に、素晴らしい旅でした!
by きゃしゃーん (2013-03-09 17:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。