SSブログ

公式ブログ 立ち上げ、というか、切り離し [ブログについて]

いつもこのブログを見ていただきありがとうございます。

3年前、「世間の人に学童保育をもっと知ってもらいたい」という思いから、このサイトを立ち上げました。いち保護者の立場から、学童に関わっている親の生活ぶりや、思いを、率直に伝えてきたつもりです。

時折さぼりながらも何とか3年間続けてこられ、いつの間にかアクセス数も17万件!毎日平均して訪問者数で100人~150人、200~300アクセスをいただいています。励みになってます。本当にありがとうございます。

いつまでも自分の子が学童に在籍しているわけではないので、ここらで新しい人に引き継ごうと思いまして、植田第2学童の公式ブログを別に立ち上げました。しばらくは両方管理して、学童関係のフォーマルっぽい記事はそっちに書きますが、そのうち他の人に管理を受け渡す計画です。

このブログ「植田通信」はこれまでどおりあんまり変わりません。全世界の大多数の人にとっては全くどーでもいい植田学区周辺情報を書いていきます。引き続きごひいきをいただけると幸いです。

すみません、別に改まって宣言するほどのこっちゃないけど、一応お知らせとして。

このブログは自分がプロバイダーで使ってるso-netなんで広告消せますが、公式ブログの方はアメブロの無料ブログなんで広告がうっとうしいです。我慢してみてくださいね^_^;

HI3G0003.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

くらうざー

おつかれさまです。

なんか大変ですね…d(^_^o)

新年度も頑張りましょう!
by くらうざー (2013-04-02 01:25) 

きゃしゃーん

いや、別に大変じゃないんだけどね^_^;
25年度も楽しく行きましょう!
by きゃしゃーん (2013-04-02 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。